--/--/-- | page top↑
お久しぶり過ぎて・・・・
日記書けるのかしら??(笑)


2015年、COOL-HOTSやるよ~(^_^)/
2015/02/07 | page top↑
休日


今日は休みなんで家でダラダラと掃除したり洗濯をしたり、買い物しに御茶ノ水へ行ったり上野に行ったりしましてね~まあ良い1日を過ごせたような気がしましたヽ(´ー`)ノ

ずっと使ってた楽器達も年とともにどんどんボロボロになり、だいぶ前からいろいろいじったり買い換えたりしたかったんだけどもなかなかできなくてね~いろんな問題で(笑)

でも今日だいぶ新しくなりやした~良い音がして使いやすかったら良いけど、ずっといじってたらもうこんな時間になっちゃって音が出せないや・・・・・夜叩いたら苦情くるからね(笑)

うん完全に自己満なんであります♪

そうそうみんなどこでカッコ良い服買っとるんだろうね?
最近下北沢、柏、今日上野辺りをちょいとウロウロしたんだが昔あった店は潰れたりしてなかったりしてさ、どこの店に良いのがあるのかわからず、カッコ良いのがなくて結局買わない病なんです(+_+)
もしくは私には値段が高すぎたりしてさ・・・・(=_=;)

この前安くてまあまあカッコ良いTシャツ買って家で着たら乳首が浮き出てピッチピッチだし(T^T)

どうして?

服無いのに・・・・・・買い方を忘れました。

ではまた(。・_・。)ノ


今~春が来て~君~は~・・・・・・・♪
2012/04/17 | page top↑
どうもお久しぶりでございます(。・_・。)

ずっと日記を書いていなかったのですが・・・・・・・実は今年のはじめにメールアドレスを変えちゃいましてね(笑)
やり方がわからなくて何回か送ったんですが送れなかっただけなんです(T^T)

というわけでテストをかねて、今更ながら今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/03/21 | page top↑
今年のライブ終わりましたヽ(´ー`)ノ



先日は新宿ACBにて今年最後のライブをしてきました(。・_・。)ノ
ライブ終わって帰ってくる頃には頭が痛くて~日記書く気力がなかったため今書きましたp(^-^)q

半端ねぇnightは知ってるバンドが多くて、それぞれ今年も沢山ライブしてきてるだけあってみんな素晴らしいライブしててね~自分がライブやりに行ってても他のバンドさんのライブ見てても楽しいというか感動するというかね~なんというか刺激的♪

でもやっぱりその中でもHIDETAさんとこのFHOOTERSは抜群にカッコ良かったな~SHACHI時代の曲もやってたけども、もう泣きそうになっちゃったやね~個人的に(T^T)

そんでもってうちらは珍しく時間内にどれだけ曲を詰め込めるか挑戦しまして結果6曲やりました、ハードコアの人達あたりは10曲位は出来るんだろうけどうちらは25分じゃあ6曲が限度(笑)
なんか今年最後で来年ライブするかわかんないし、曲をいっぱいやりたくてねp(^-^)q
ライブ中はほとんど喋ることもなくだったけど終わっていろんな人と喋れたから楽しい1日でした~やっぱアシベの年末は好きだの~♪

見てくれた皆様は勿論、今年もうちらに関わってくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年以降は僕にもどうなるかわからないけどもライブハウスに出入りしなくなる事はまず無いのでどこかで見かけたら仲良くしてやって下さいなm(_ _)m

人それぞれの人生だからね~やりたいようにするべきだし、ライブだってやりたければやれば良いんだろうし、全ては何かをやりたいと自分で決めた気持ちすなわち『やる気』次第なんだと思うわね~。

それでも少しでもまた見たいと思ってくれた人には申し訳ないと思ってます、そんな人にはごめんなさいm(_ _)m
またやる日を楽しみにしててね♪
僕もきっと楽しみにしてるから(^_-)

皆様良いお年を~いろいろあったけどさ~生きてる限りは生き抜いてやりやしょうぜp(^-^)q

ネガティブなことってのは本当にもう腐る程あるけどもやっぱりポジティブでありたいなあとは思ってます(笑)

ではまた(。・_・。)ノ
2011/12/28 | page top↑
森永

今日は新松戸でライブしてきやした(。・_・。)ノ

リハーサル無しってことでミヤネ屋を見てからゆっくりライブハウスに行きましたよってなんだか余裕のある1日でした♪

そういえば金正日さん死んだね~テレビに映る人民達が狂ったように泣いたり言葉にならないとか言ってたり・・・・・・・そりゃあ人が死ぬってのは悲しいもんだけどさぁ~じゃあ脱北者は何故いるんだろうかね~?って・・・・・そんな映像見ても響かないんだよね~(=_=;)
って話がそれましたが新松戸ありがとうございました~去年から出始めて今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

また次やれるのはいつになるかわからないけどまたやるときは宜しくお願いしますm(_ _)m

さぁ次は年内最後26日は新宿ACB半端ねぇnightですp(^-^)q
楽しみであります♪


ではではm(_ _)m
2011/12/21 | page top↑
渋谷乙

久しぶりに乙にライブしに行ってきました(。・_・。)ノ

reach me downの解散?企画以来だから三年振り位かな~Tau KITCHENもGIG-ANTICも無くなっちゃってめっきり渋谷でライブしなくなっちゃってたから乙で久しぶりにライブ出来て良かったな~懐かしい気持ちと今の気持ちとなんだか嬉しさの中に少しさびしさも混じったりしてなんかいわゆるひとつの哀愁感?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうもJEDの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
一緒にまたやれて本当に良かったよ♪

そんでもって来てくれた皆様、関係者の皆様もありがとうございましたm(_ _)mいつだって、居てくれるってのは嬉しいんですよ♪

本当に本当にありがとう~それにつきますやねヽ(´ー`)ノ

さてさて明日は新松戸でライブですわ~はやっ(゜Д゜)毎日ライブしてるH.EATの皆様に比べたらまあたいしたことないけども年内26日と残り二本それはもう悔いのないライブをしてお休みに入ろうかと思いますp(^-^)q

来年やるかわからないからねライブそこんとこ宜しくね~(^-^)v

ではでは(-_-)zzz
2011/12/19 | page top↑
帰って参りました(。・_・。)ノ


秋田から無事に帰宅しましたヽ(´ー`)ノ

車でガタガタ行って帰って約1200㎞道中いろいろありました、霧が濃すぎて微かに道しか見えずこのまま秋田に着かずに夢の国か黄泉の国に行くんでないかとふと思ってみたり、秋田全然寒くなくて昼間は半袖でいたり、久しぶりの遠出は楽しかったであります♪



肝心のライブは思うようにいかず悔しい感じはあったけどもね~良かったり悪かったり個人的にはいろいろあるけども伝わる相手はどう思ってるんのかね~いつでも自分的にも良いライブをして、見てくれた人にも「良かったよ」とか言われたいけどなかなかね~(笑)
までも気を引き締めて年内残りのライブもやっていこうと思った次第でございますp(^-^)q

秋田に呼んでくれてありがとうね企画者様達、今までかつてないくらい賛否両論の活動の中、誘ってくれてる人達、好きでいてくれてる人達の力は本当僕の支えになってます(T^T)

ありがとう♪
2011/11/14 | page top↑
| 2006年以前の日記 | NEXT
